2017年11月03日

本日のライブペイント

(生物の実る木)3.6m×2.6m

本日の国士舘大学のライブペイントで、木を描きました。自然といきものの共生、みのりを描きたいと思いました。そのテーマを伝え、小さないきものを色鉛筆で描く参加式にもし、みんなも絵の中にはいれて嬉しいと言ってくれたり水彩色鉛筆を楽しんでくれました。先生方が思いのほか楽しんでくれたのでよかったです。子どももたくさん参加してくれました。作品は学校に寄付しました。朝10時より3時までの作品でした。関係者方々、お世話になりました。
IMG_4580.JPGIMG_4587-fce3f.JPGIMG_3280.JPGIMG_3275.JPGIMG_3273.JPGIMG_4586.JPGIMG_4584-69d73.JPGIMG_4565.JPGIMG_4562-6d5d3.JPG
posted by 若菜 at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

片翼のイオ、実に手をのばすイオ

IMG_4524.JPG
片翼のイオ

IMG_4530.JPG
実に手をのばすイオ


posted by 若菜 at 10:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

国士舘大学学園祭 ライブペインティングのお知らせ

お知らせです。

国士舘大学 世田谷キャンバス学園祭内アトリウムにて、山内若菜ライブペインティングを行います。

日時  11月3日(金、祝)10時から15時 
テーマ「結  幾百の時を超えて」
大きさ 3.4m×2.6mの絵画を描きます。

生き物が自然が、人が結び添いあって働いて手を動かして、世界と一体になる。自然と対峙するのではなく結び合う。100。長い年月の象徴のような幾百年、幾百億年か、時の節目に絵を描いていきたい。学校のお祭りをつくるみんなと一緒に描くライブペイントによって、未知なる世界を模索したい。

場所 国士舘大学 世田谷キャンバス 
〒154-0017 東京都世田谷区世田谷4丁目28-1
HP
kokushikan.ac.jp

もしよかったらぜひお越しくださいませ!(最中は必死だろう事が予想されますが。)ドキドキ…。
E3828F.jpg
posted by 若菜 at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする