2017年04月04日

「だるいぼくはおっぱい吸いたい」

IMG_7568-09b04.JPG
IMG_7593.JPG
いつだってぼくはだるいんだ
なんだか最近
足ががくがくして細くなった
白い斑点も出てきた
前に大きな音がして牧場に人が来なくなり また車が多くなったり落ちつかないよ

お母さんは牧場の隅で動かなくなった
ときどき空が近くなるとき
会いにきてくれる
白い乳房白いお母さん
すぐにとぎれちゃう もっともっと
もっと近くに モウモウウモーウ
吸わせて世界変化するまで
あかくなるまで吸わせて乳房

いつだってぼくはだるいんだ
だいじょうぶ  うんでも まあ
ぱっと消えちゃうその前に
その白いおっぱいを どうにかして
吸いたいんだよ ぼく

(今日、絵をシーン別に描いていたら思いついた詩でした)
posted by 若菜 at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: