2016年02月29日

搬入日

様々なみなさんの協力のおかげで、搬入、展示が出来ました。助けて頂いた事、数々の助言、福島での思い出などを走馬灯みたいに思い出し、感謝の気持ちが溢れ涙ぐみながら帰りました。でもここからが始まりです。本当にありがとうございました。
ぜひこの「牧場−山内若菜展」をご覧頂きたいです。

 原爆図丸木美術館の企画展「牧場ー山内若菜展」
期間/2016年3月5日(土)〜4月9日(土)
image-4896b.jpgimage-a46b0.jpg
image-b48e2.jpgimage-8eb22.jpg
image-4876a.jpg

様々なみんなの協力のおかげで、搬入、展示が出来ました。助けて頂いた事、数々の助言、福島での思い出などを走馬灯みたいに思い出し、感謝の気持ちが溢れ涙ぐみながら帰りました。でもここからが始まりです。本当にありがとうございました。
ぜひこの「牧場−山内若菜展」をご覧頂きたいです。

 原爆図丸木美術館の企画展「牧場ー山内若菜展」
期間/2016年3月5日(土)〜4月9日(土)
posted by 若菜 at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: