2016年09月07日

「凹の刺激」「海の上」


image-46a01.jpeg
「凹の刺激」

初めての刺激。小学生の頃の縄遊び中。凹凸が凹であるより凸の立場で妄想していたのに、打ち砕かれる。でも気持ち良さに勝てない感覚。だんだんお風呂の中で浮輪に乗りながら、自分の感覚を浮遊しながら妄想し始め、海の上で女が透けた衣装を脱がしていくなど設定にこだわる低学年。

image-e8d48.jpeg
「海の上」

思い出すと 誰もが非凡な 幼年期。

posted by 若菜 at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



image-7a4a6.jpeg

「遥」

遥か昔
遥かな地に
チラリと見えた

image-c37cf.jpeg
魅惑の木も見てた

「楽しみはチラっと見えた日
1日ハッピーなんてラッキー」
という誰かの事を思い出しながらの絵でした







posted by 若菜 at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いスカートの中

image-d30b9.jpeg
「白いスカートの中」


image-6b276.jpeg

朝からずっと、幼稚園の先生の白いスカートの中を思い出していた。めくられたスカートの中を垣間見たなめらかでムッチリとしたお尻。夜なよな先生を落とし穴に入れ服を一枚一枚ゆっくり脱がせ身体を弄る、そんな妄想ばかりしていた。思えば性なる人体美への目覚めの時でした。忘れがちな日常の中、あの沸き上がるような、わからないながらも惹かれてやまないもどかしい初感覚をこの手に呼び起こしたいなぁ、という絵でした。
posted by 若菜 at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする