2016年06月01日

太ももに亀裂


image-bc9d5.jpeg
マヌケな私をこんな子羊が見ているのでした。

image-5f3c2.jpeg
2日ぶりに大きな絵に向かいます。見えた女を確認しながら、脇の下が黒毛和牛だった、とか、太ももは牧場の亀裂部分なのを一つに見ながら、今までのは下地だったのかもしれない風に思えました。

image-455dd.jpeg
胸の膨らみは牛が出てくる入り口のところでした。透明な美の形もある世界は何か。私の、をしっかり見ていきたい。今はモデルが描けず、自分で、ほ、は、と足を開き描いているのでした。
そんな私を、子羊が見ているような。牧場スケッチでした。
posted by 若菜 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悶える女


image-bc9d5.jpeg
マヌケな私をこんな子羊が見ているのでした。

image-5f3c2.jpeg
2日ぶりに大きな絵に向かいます。見えた女を確認しながら、脇の下が黒毛和牛だった、とか、太ももは牧場の亀裂部分なのを一つに見ながら、今までのは下地だったのかもしれない風に思えました。

image-455dd.jpeg
胸の膨らみは牛が出てくる入り口のところでした。透明な美の形もある世界は何か。私の、をしっかり見ていきたい。今はモデルが描けず、自分で、ほ、は、と足を開き描いているのでした。
そんな私を、子羊が見ているような。牧場スケッチでした。
posted by 若菜 at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする