2016年06月18日

注目、女。

image-105e6.jpeg
美と醜、強さ弱さを。

image-5badc.jpeg
美を追求するとは、醜も追求すること。不均等で不恰好さ。

image-20b49.jpeg
弱さだけでなく強さ色、モダンさ構成。それは喜び。両面を見つめる美によって、絵を描いていける喜び。
忘れてしまいそうなら取り戻し、現場に行き見よう。今は、女の人がとても元気、変化し方向を考える大切な今この時に、女素晴らしいと思いながら、柔らかさを追求していきました。
image-d98e7.jpeg
posted by 若菜 at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

試作思索クーヘン

image-4e657.jpeg
何層にも土地が巨大なバウムクーヘンみたいに見えた。
向こうには緑が、そこに向かい、群れる牛を神秘的に見ていた。回想シーンでした。試作と思索を交錯する日々のこと、でした。

image-75a05.jpeg
牛との愛情


posted by 若菜 at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つかの間の抵抗

image-bc1a5.jpeg
  
抵抗の手か、描いてる自分の手を。
最近は、つかの間に描いてるのでした。潰されないように。私の軸を忘れないように。

posted by 若菜 at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする