2016年05月13日

実在派展のお知らせとエコバッグ

今日描いたミルクポットと思いきや「飼料タンクと雄牛」です。

さて、お知らせがあります。

作家集団 実在派第52回展


場所・銀座アートホール

とき…2016年5月16日(月)〜5月22日(日)
(11:00〜18:30 最終日は16:00まで)


 「作家集団実在派メンバー14名に招待作家2名を加えた16名に依る5月恒例、全館を使っての作品展です。互いに刺激を受けながら、切磋琢磨をし続ける、作風・キャリアの異なる16名の作家たち。本年の力作の数々をご高覧下さい。」アートホールホームページより。私はこのグループ展で「牧場 息吹」の発表をします。


時間が足りなくての発表となり、かなりお恥ずかしいです。来年か再来年の個展で発表するので、個展をおすすめさせて頂きます。私はと日曜日の午前10時から会場におります。16日初日パーティーの5時からは、会場におります。

image-fe7bb.jpegimage-56374.jpegimage-34ddc.jpegimage-a82a5.jpegimage-d5c39.jpegimage-23b55.jpeg
posted by 若菜 at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大地にとける

子牛のエコバッグです。
image-fd2e9.jpeg

image-4177e.jpeg

丸木美術館で売ったエコバッグの残りを9条の会で売り、売り上げはふじさわ9条の会に寄付しました。6月5日藤沢市民会館で開催の「震災復興支援コンサート インふじさわ 第5回」までエコバッグをあらたに作らないと、なくなってしまいました。ということで・・
希望の牧場スケッチをもとに、こんなエコバッグを、あらたに今日描いたものです。
image-60f75.jpeg
ピカーっと光る牛
image-6583c.jpeg
透けるおしり
image-1bd7b.jpeg
ものと憂の子牛
image-21939.jpeg
ちょっと小さめです

売り上げは全額、福島っ子へ寄付します。
とき・6月5日、日曜日
場所・藤沢市民会館第1展示ホール
時間・午後1時半から3時半
後援、藤沢市教育委員会
posted by 若菜 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする