2015年12月02日

模索と決意

image-5e59d.jpgimage-58064.jpg
昨日の模索の色々でした。そういえばの素材を再度使い始めた。いいなと思った素材は忘れないようにしたい。
image-a76f6.jpgimage-fb304.jpgimage-127bd.jpg
本日はすぐ大きな絵にとりかかる。マスクしないで空気を吸える生活だった頃の牧場から始まろうと思った。牧場は以前から不安は燻る場所だったが、でもまだ自然とともにある生活の、普通の土の美しさを示したい。それから、誰の上にも降る放射能を描く。この降り注ぐものを、福島の教訓をいかしてくださいという言葉を焼き付ける。この願いを込めて描いていきたい。
posted by 若菜 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模索と決意

image-5e59d.jpgimage-58064.jpg

昨日の模索の色々でした。そういえばの素材を再度使い始めた。いいなと思った素材は忘れないようにしたい。

image-a76f6.jpgimage-fb304.jpgimage-127bd.jpg
本日はすぐ大きな絵にとりかかる。マスクしないで空気を吸える生活だった頃の牧場から始まろうと思った。牧場は以前から不安は燻る場所だったが、でもまだ自然とともにある生活の、普通の土の美しさを示したい。それから、誰の上にも降る放射能を描く。この降り注ぐものを、福島の教訓をいかしてくださいという言葉を焼き付ける。この願いを込めて描いていきたい。
posted by 若菜 at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする