2015年08月31日

隆起する柵(牧場一部)


牛を囲う柵を今朝、墨を入れて隆起させる。包囲する人間の柵でもあっていい、とかつぶやきながら。逆境の中こそ深い黒が生まれ、それはこんなコンコンと描く日常の中にあるかもしれないです。ウゴウゴ、モラモラ、ギギギギな日々、すべてに負けない思いを込めて。隆起して、尖らせて、立っているのでした。
image-f33b3.jpg
image-781c7.jpg
posted by 若菜 at 11:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

女シリーズ1

image-775ee.jpg
頭が疲れて、疲れた女シリーズをブログにだけ上げていきます。
posted by 若菜 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10万人以上のデモを思い、渦巻く空、立つ生き物

image-e6d74.jpgimage-70c13.jpg
渦巻く空、立つ生き物を今描きました。
私のやってる事、古典的なことかな?とか、少しがくりとし、自分の作品ファイル持ち込んだりしても、いまひとつな感覚にまたがくりとして帰り、でもデモを見て、渦巻くエネルギーを頂き。私も声をあげよう、私は絵であげよう、と思いました。

posted by 若菜 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする